しまだ大井川マラソンinリバティ パート2 | オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀 & パチスロ
ジャグラーシリーズとハナハナシリーズが好きです

image

 

2023 1029日 日曜日 しまだ大井川マラソンinリバティ 大会ゲスト 瀬古利彦 千葉真子 DJケチャップ さん STARTライン超える時に瀬古さんと千葉さんにハイタッチ🙌🙌🙌ゴールの時はDJケチャップさんにハイタッチ🙌🙌🙌感動ですよ😆😆😆 フルマラソンは去年の10月の水戸黄門浪漫マラソンが初参加で今回4回目の挑戦なので、自分の目標は5時間を切るゾォ~と意気込んでました1km6分ペースでバテテ来たら7分ぐらいかなぁみたいな感じで4時間30分目指しながら5時間以内を目標にしていました。しかし20キロ地点までは順調だったんですが、遂にウオーキングになりました歩きながら走るって感じです5時間のペースランナーにあっさり追い抜かれました😖😖😖 今回完走駄目だなぁ~と諦めてましたが、 後半の給水と給食に救われた感じですね!! 給食のバナナは給食の度に食べてました。 アーモンドチョコとイチゴのチョコにフルーツステーション給食は最高ですね😊😊😊30キロ過ぎた所でしまだ名物大エイドステーションが凄かったですミニチキンラーメンと焼きそばとスープとコンニャク座って食ってました🤣🤣🤣ゴールかなぁ~と一瞬戸惑いもありまたが、パワーが回復し無事完走出来ました。 ラッキーでした😮😮😮 オイラの目標は完走です。今回完走7時間ですが、6時間と勘違いしてました😵😵😵余裕のゴールインでした。フルマラソンは地方遠征しているので、何が何でも完走したいです。因みにマラソンを始めた人の最初の目標はサブ4みたいですが、オイラは完走です!! 今大会で4連続完走しています。自分的には満足しています。今回の練習では近所の神田川沿い4,4kmを1km6分切るように頑張ってましたが、結構キツかったですねぇ😅😅😅目標はフルマラソン完走ですが、5時間の壁突破したいです😠😠😠マラソンは中学校時代以来です。小学校の授業で男子が先に走り女子が後からスタートする長距離走があったときに女子に抜かれないように必死でした。走るのは得意では在りませんでした。水泳は子供のころ両親と親戚と一緒にビューホテルに宿泊した時にお風呂で泳ぎを覚えました。小学生の高学年の頃は千駄ヶ谷の東京体育館でスイミングスクールに弟とズックンと三人で一緒に2年通っていました。中学生の頃は水泳部に在籍していました。千代田区の区大会にも出場した経験が有ります。水泳は好きなので10年位前から、近所の都立山吹高校で一般向けに土、日曜日プールを解放してしいるのを知り、現在までプールに通っています。新宿スポーツセンターと新宿コズミックセンターも行たりします。最近は高田馬場の西武フィットネスクラブ(スポーツジム)に半年間通っていました。プール・ランニングマシーン・筋トレマシーンを利用し格闘家みたいな体作りを目指してました。高田馬場には剛毛ニキこと八須拳太郎さんがトレーナーのサワキジム高田馬場パーソナルトレーニングと総合格闘家渡辺華奈さんが所属するFIGHTER'S FLOWがあり興味があります。どちらも一度お邪魔したいですね😀😀😀フルマラソン地方遠征は宿泊と温泉とお食事が楽しみなので、次回またチャレンジします😄😄😄


image

 

image

 

image

 

image

#しまだ大井川マラソン#瀬古利彦 #千葉真子 #djケチャップ #静岡#島田#大井川 #駿府城 #登呂遺跡 #三保の松原 #富士山 #jr #jr高速バス #jr東海道本線 #清水 #東静岡 #静岡北口 #東京駅八重洲南口 #東静岡南口 #バスタ新宿 #柚木の郷♨️ #天然温泉 #サウナ #水風呂 #露天風呂 #東横イン #マクドナルド #清水港みなみ #まぐろ丼 #鯛めし #桜えびせんべい #しらすせんべい #うなぎパイ #静岡茶 #島田駅 #島田球場 #プロテイン #bcaa #ビタミン剤 #牛乳 #ロキソニン #湿布 #フルマラソン #バナナ #チョコ #チキンラーメン #おでん #コンニャク #ポカリスエット # #ナイキ #リーボック #アディダス #ガーミン#iphon15promax #アップルウォッチ #お天気雨 # #御城印 #ビューホテル #剛毛ニキ #八須拳太郎 #渡辺華奈 #高田馬場 #西武フィットネスクラブ高田馬場 #新宿スポーツセンター #新宿コズミックセンター #プール #ジム #水素水 #水泳#ビッグボックス高田馬場