どぜう始めました | オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀 & パチスロ
ジャグラーシリーズとハナハナシリーズが好きです

 

 

 

                                                      2023.06.18 ()  10:0720:49

                                投資 1,000 回収 21,000 収支 20,000

ことわざに柳の木の下に泥鰌と有りますが、パチ屋さんでは最近二度あることは三度あるみたいに感じることが良くあります。そう感じるのはオイラだけでしょうか?
前日好調台の据え置き狙いが成功しました。
朝一いきなりステーキならぬ一回転目にぺカリましたビックリΣ(Д)しかも BIG でした。感動しました
そしてさらに BIG3 連チャンです。早めにお暇しようとかは全く思いませんでした。
それよりか、今日も閉店まで頑張るつもりでいました。ジャグラーとハナハナを良く打ちますが 4,000 5,000 枚出す事を夢見て日々スロットを楽しんでいます。楽しむと言いましたが、楽しみながら勝つということです。負けるとすごく悔しいです。ひどく落ち込んでしまいます。前日も同じ台で実践して勝たせて頂き有難う御座いました。30,000 円ぐらい勝たせて頂きました。今日も 3,500 回転までは良く連チャンして高
設定でした。しかし、5,000 回転前後でレギラー地獄800回転の後にまたデカい REG
獄みたいなのがきたので、ハマりの途中、Lunch 休憩をとっていなかったので Dinner 休憩です。PM8;00頃でしたが、イタリアンのお店でスープスパゲッティとアサリのワイン蒸しを注文しました。美味しかったです。さて、実践に戻りましたが、休憩が災いしたのか
イライラしてしまいました。疲労感も災いしたかと思います。周りが連チャン中で、調子の良い台が結構あったので、取り残された感じがしました。結局、断腸の思いで、止めざる負えませんでした。実際700回転止めです。悔しい限りですクソ負けした気分でした。
1,000 円で遊びながら勝てたので、感謝しなければいけないのですがオイラはひどく落ち込みました。
パチ屋さんには申し訳なく思います。とは言え、翌日データーを見るとあながち外れてはいませんでした。我ながらあっぱれと言って良いのではないでしょうか・・・
今度はマイジャグラーV で柳の下の泥鰌を狙いたいと思います。宜しくお願い致します。

 

      

       

        

 

 

 

 

                                     にほんブログ村 スロットブログへ
                                                    にほんブログ村