ドライブとは云えないかも知れない!


ひと昔前までは、深夜の首都高ルーレット族等と呼ばれていた

勿論、車は、FD3Sでした

軽く、吸排気系と、軽めのブーストUPです

リミッターは、解除しています

内回りを2週もすると、交機のパンダに追い掛けられる

湾岸に移動するも、交通量が多い時には、駐車帯で待機するしか無かった

午前3時過ぎから4時前までくらいかな?

友人達からの情報で、第三を走る事もありましたね

この時の最高速は、GPSで288㎞でした

ファイナルをAT用にして使っているので、初速は遅いが、最高速が伸びる

時間に余裕が出来たら、6速クロスギヤに変更したい!


ドライブしたいのは昼or夜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する