24日の深夜から、25日にかけて着信が有りました。


😎モシモシ!

相手は、無言!

数分間、聴こえて来るのは、鼻息らしき音だけです!

普段ならば、イタズラ電話と判ると、直ぐに切って居ました。

クリスマスと云うタイミングもあったので、少しだけ待っています。

ドリカムのBGMが、小さめの音量🔊で流れています。

ふと!?或、悪戯を思いついた!?

😎もしかして?みどり?けいこ?かずこ?としこ?かなえ?ふさこ?さちこ?・・・・

等と、思いついた名前を告げたら?

👽・・・バカ!!

と、一言!で切れました。

彰かに、女性の声!!


😎無礼者目~!名を名乗れ!番号!非通知にすんな~!?

また、連絡が来るかな?って、しばらく待って居ましたが、スマホは鳴りませんでした。