今更とかなんだけどね!?

もしも、叔父の曳いたレールの上をそのまま走って至ら、どんな人生を送ったのかな?今更だと思うこと

 ふと?思った。

許嫁と結婚して、当然、子供も産まれて、社長の椅子に腰掛けて居たのだろうか?

幼馴染みを、目かけにして浮気三昧!?

まあ、根は真面目だからそんな事しないだろうけど、それはそれで有りだったのかも知れない。

後悔なのかも?

親戚中から恨まれる事も無かっただろうけど?


今更遅いですけどね。

どちからを選べ!と、云われたらやっぱり!!

波瀾万丈の人生を選ぶと思うんだ。

結果は、結婚も無し!当然、子供も居ない!!

だが、誰にも縛られない自由を得ている事が、大切だと思うんだ!!

自由バンザイ!!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する