今日は京都まで

コンサルティングのお仕事で来ていました。

 

この21年間で事業所様のコンサルは

わずか11件。

今回が12件目の事業所様です。

 

コンサルと言っても、

私自身の知識・経験・スキルは

たかだか知れています。

その事業主様の構成員の皆さまお一人おひとりが

誰一人切り捨てられることなく

それぞれが最高の力を出し合い、

協力し合えるように、

そっと背中を後押しするだけです☺️

本当に達成したい業務改善は

皆さまがわくわくしながら

自ら生み出して下さいます😊☘️

 

最近、特に動いていないのですが

(投稿も激減しております😄💦

コーチング、カウンセリング、コンサルティングの

ご依頼案件がめちゃくちゃ増えています😳

きっと、私のあり方が

変わったからなんでしょうね☺️☘️

 

自身に関わる誰もが、一人残らず輝き、

幸せになる!

そのために、どういう状態で、どう関わるか。

それを考えるのも私の幸せです☺️✨

 

同じお気持ちのかたがたと

これからも繋がって行けたら嬉しいです😊☘️

 

 

 

写真は、街を歩いていてたまたま見つけた

羅城門跡。

敬愛する芥川龍之介の羅生門を想起しつつ、

平安の昔より、人は常に

心の問題と対峙し続けてきたことに

思いを馳せました😌

一人でも多くのかたの悩みに

光を届け続けていきたいです☺️☘️