今夜は大切な大切な仲間たちと
夜活を行いました☺️☘️
 
少しばかりの瞑想を経て、
お一人おひとりのお話をうかがいました。
 
 
それぞれの現場で学んだことを活かされ、
自身も周りも満たされるよう
日々歩まれていることをうかがい、
胸の奥がじーんと熱くなりました☺️✨✨
 
 
驚いたのは、いろんな場面に接しても
「本当はどうなりたい?」
という言葉が自動思考で出てくるかたが
何人もおられたこと!
長らく人々の心に接させて頂いてきましたが、
わずか数ヶ月で人の思考習慣は変わるのだなぁと
激しく感銘を受けました☺️☘️
 
それもこれも、
いつもあたたかく寄り添ってくれる
大切な仲間がいるおかげ。
私自身も、毎日のように接する仲間たちが
どれだけ元気の源になってきたかわかりません😌
感謝してもし尽くせませんし、
この想いをまた誰かに還元したいと
日々思っています🥰✨
 
 
あなたはごきげんな一日を過ごすために、
誰と接することにしますか?
どんなことをしてみますか?
一日の終わりに、
どんな感情を味わいたいですか?😊
 
 
長く追い求めてきた答えは、
案外すぐそばにあるのかも知れませんね☺️☘️