相手の幸せを求めることも、

自分の幸せにつながります。

 

 

45月、なんだか忙しいなぁ、寝る時間がないなぁと

思ったりしていましたが、

あらためてスケジュールを見てみると、

今は比べようもないほど

カツカツで予定が入っている日々を送っております。

多少オーバーフロー気味であることは否めませんが、

不思議と忙しさは感じません。

むしろ、充実感といろんな人と繋がる幸福感を

味わっております😊

 

そんな中、用事で姫路方面に向かっていましたが

不意に予定がキャンセルとなり、

2時間ほど時間ができました。

 

いろんな選択肢が考えられましたが、

いつも仕事や自身のビジネス、

そして家庭と私自身を

陰に陽に支えてくれている # 

二人の時間を過ごすこととし、

連絡の上大急ぎで神戸に戻りました。

 

妻に何が食べたいかを聞き、

二人でいろんなお店を検索した上で

最終的に妻の提案で

長男の出産前に行ったお寿司屋さん、

増田屋さんの別店舗に行くことにしました😊

 

今回はいろいろ食べたかったので

それぞれ並のにぎりと箱寿司 

そしてクエをいただきました☺️

 

こちらではリーズナブルな料金で

旬の新鮮なお魚をいただくことができます。

並でも十分なボリュームと味!

箱寿司も美味しかったですし、

クエはもちもちとして絶品でした😄✨

 

妻とも笑顔で普段はできない話題に

花を咲かせることができ、

本当に幸せな時間を過ごせました🥰

 

楽しそうな妻の顔を見て

ついつい嬉しくなってしまい、

帰りにさらにおしゃれなケーキ屋さんにまで

寄ってしまいました😊

 

いつも幸せをありがとう☺️🍀