皆さまこんばんは😊

あなたの人生にイノベーションを起こす!

心理カウンセラー/マインドリーダー/

メンタルトレーナー/メンタルコーチ/

キャリアコンサルタントの難波清です

今日9/26の神戸は、

朝からパラパラ雨模様でした😌

 

一昨日から始めた

水、コーヒー、麦茶だけの

ファスティングですが、

50時間をもって終了といたしました!

 

40数時間はまったく食欲もわかず、

身体も軽く爽快な状態でしたが、

深夜に近づくと突然

 ふらつき

 脱力感

 思考力の低下

が発生🤭

慌てて食事をとりました。

 

自分にとって、栄養成分を一切摂らないファスティングは

48時間が限度とわかりました☺️

大きな学びとなりました!

 

これからは

・栄養をとりつつ長期的に続ける

もしくは

・一切栄養を取らずに一日だけする

 

ことといたします☺️


リアクションくださった皆さま、

本当にありがとうございました😄☘️✨✨