昨日(9/22)、少し遠出をして

私のリアル講座のDay1を実施いたしました😊

 

#受講生 様は初めて学ぶ内容に対し、

最初は自信なさげでおられましたが、

ものの15分ほどで

基礎的な考え方がわかられたようで、

終了時には満面の笑みになられました😄✨

 

Day1の内容が終わり、時間も遅くなったので

おいとましようとした時、

不意に冷蔵庫からお土産を!

「ご家族で食べてくださいね」と

4人分のフルーツ大福を

手渡ししてくださいました!

 

突然のサプライズにびっくり!😳

そして、家族構成をいつお話ししたかも

覚えていないのですが、

それをきちんと覚えていてくださって、

さりげなくご準備されておられたことに

本当に衝撃を受け、感動いたしました🥲

 

本日、家族で美味しくいただきました😊

 

 

 

◆◇お菓子マイスター きよしが食す!◇◆

 

 

今回いただいたのは、

七福堂さんのフルーツ大福。

上品なパッケージに包まれた

かわいらしい大福☺️

あれ、何か糸が入っているなと思っていたら、

大福をカットするためのものでした!

妻は見てすぐに気づいたようですが、

私はそれにもびっくり!😳

確かに、柔らかいものって

切りにくいですもんね。

すごい知恵!

 

フルーツ、求肥、白餡が

お互いの風味を損なわず

これほど自然にマッチングすることに驚き!

そして、フルーツは

素材の味・食感そのままで

食べていて楽しくなるものでした☺️

子ども達も思わずいいねサイン!😄👍🏻✨

 

兵庫県にお住まいのかたは、

ぜひ一度お試し下さい♪😄

 

 

今回もモノ・コトを

お伝えしに行かせて頂いたにもかかわらず、

それ以上の学びと驚きと

人としての生き方を教わることができました😌

本当に感謝です。

ありがとうございました!😊✨

 

 

今日も美味しい一日でした☺️