家でも気軽に料亭気分!
 
 
昨日は妻が甘エビの揚げ物を
作ってくれました😊
 
幼い子もいるので、
味付けはほとんど無し。
かえって濃い甘エビ本来の風味と
サクサクジュワッ感が味わえ、
昔行った料亭の味を思い出しました☺️
 
このご時世、
なかなかそんなところにも行けないので
妻には本当に感謝です😊☘️
 
本来刺身用だったので、
半分はお刺身でいただきました。
写真はほんの一部で、
すごく大量に入っていたらしく、
特価で200円だったとか😳
 
気取った器でもありませんが、
家族と笑顔で美味しいねと言いあいながら
にぎやかに食事を楽しむ。
若い頃ほうぼうを飲み歩きながら
求めていた幸せは、
こういうささやかで凝縮された
身近な場にこそあったのかもしれません☺️☘️✨