9/5(日)のお昼ごはんはマックでした!

1番のお目当ては #ハワイアンパンケーキ !

……ではなく、鬼滅のシールだったのですが😆、

全部美味しくいただきました♪

 

 

◆◇お菓子マイスター きよしが食す!◇◆

 

 

とは言いつつも、

ハワイアンパンケーキ、

楽しみにしていたんですよね😊

このパンケーキ、

実はマックグリドルのものと

同じなんですよね☺️

もともとマックグリドル好きなので

楽しめました♪

そして、これでもか!というぐらいの

大量のベリーソース!😳

味については

正直特筆すべき点がなかったのですが、

話のネタに召し上がるのもいいかなと

思います☺️

 

結局これだけでは全然足りず、

追加でスパビー

(スパイシービーフバーガー)も

食べました😆

 

そして、待望の鬼滅のシールは……

義勇さんとしのぶさんでした。

おっ!カップリング!?

とささやかに盛り上がったのは私だけで、

子供たちのシールへの反応は

冷ややかなものでした✨

 

 

日曜日も美味しい一日でした☺️