3歳の子の優しさ、あたたかさ。
 
 
妻が下の子を連れて3歳児健診に行きました。
 
よくがんばったご褒美に、
ルピシアさんの茶実みかんを買い、
2人で食べたところ、
本当は食べたかっただろうに、
「◯◯ちゃん(上の子)とパパにあげる」
と言って持って帰ってきてくれました☺️
 
人間が生来持つ想像力、優しさ、利他の心。
感動の気持ちとともに、
自分もいつまでも
そういう部分を無くさないでいたいなと
あらためて思いました😊☘️
 
 
◆◇お菓子マイスター きよしが食す!◇◆
 
こちらは砂糖漬けのみかんになります。
砂糖漬けのじゃりじゃり感はなく、
甘い刺激と爽やかな香りが
口中に広がり、
疲れがとれて幸せな気持ちになれます☺️
オススメです😄✨✨
 
 
今日も美味しい一日でした☺️