みんな〜!

今日のマリトッツォの時間だよ〜!

 

 

◆◇お菓子マイスター きよしが食す!◇◆

(このフレーズ、

 数年ぶりに復活することにしました🤣

 

今日は基本にかえって

セブンイレブンのマリトッツォに

しようかなと思ったのですが、

いやいや待てよ、あれも気になる!

と思い、またまたヤマザキパンさんの

マリトッツォと焼きチーズスフレの

セットにいたしました!

 

ヤマザキパンさんのマリトッツォは

いつもながら爽やか😊

焼きチーズスフレは……

あれ?これどこかで食べたこたある……

よくあるチーズじゃなくてなんだろう。

思い出せない……🤭

思い出したらまたシェアします!

 

今朝ワクチンを左手にうったのですが、

幸い今のところ副反応はなし!

オンラインで数十名と集まって

両手で「いいね!」を繰り返していたら

徐々に左手が上がらなくなって来ました😆💦

元気にやりすぎたかな😄💦

 

ともあれ、今日も美味しい一日でした☺️