皆さまこんばんは😊

あなたの人生にイノベーションを起こす!

心理カウンセラー/マインドリーダー/

メンタルトレーナー/キャリアコンサルタントの
難波 清です

先程まで、
“キャリアに迷うあなたを優しく導く❗️
 癒しのコーチ” 新村 世玲奈さんに
問題解決心理カウンセリングの
体験セッションを受けて頂きました❗️
 
せれなっちさんは相手の心に染み渡る
優しいオーラの持ち主です😊
お話を伺っていて、
こちらもあたたかい気持ちにさせて頂きました😄
 
私との共通項でもある
「人に貢献する」をテーマに、
励まし合いつつ一緒にがんばっていきたいと
心から思えました☺️☘️
 
本当にありがとうございました😆✨✨