【今日のワーク 7:「♪あ〜な〜た〜の〜得〜たのぉ〜♪か〜ぞ〜え〜ましょおぉ〜〜♪」】

皆さまおはようございます😊

あなたの人生にイノベーションを起こす!
心理カウンセラー/マインドリーダー/
メンタルトレーナー/キャリアコンサルタントのきよしです✨

今日の神戸は曇り空。でも、いい気候です😊

写真にも写っていますが、空には飛行機が飛んでいました✈️

 

§ きよし 今日のワーク 7 §

今日は「『♪あ〜な〜た〜の〜得〜たのぉ〜♪か〜ぞ〜え〜ましょおぉ〜〜♪』の日」❗️(勝手に制定😆

長い❗️しかも元ネタが古すぎる‼️🤣

皆さまの生活に、さらに「あなたの得たの、探すこと」をひとつまみしてみましょう。

 

人はとかく失ったもの、

得ようとして得られなかったものを数えがちです。

 

しかし、日々生きているなかで、

周りから得てきたもの、

自ら気づいて得たものも、

数限りなくあるはずです😊

 

小さな頃、数年前、そして今日、

家族から、学校で、職場で、自ら。

 

あなたが何かを得たこと、それは

あなたが周りから、そして自分自身から

大切に思われている証拠。

そして、生まれた瞬間のあなたから、

一つひとつ肉付けされて成長してきた証拠です😊

 

今日は、今までの人生において、そして今日、

あなたが得たものを数えてみて下さい。

ほんのささいなものでも結構です。

そして、自分の成長を感じ、

それを与えてくれた人と、自分自身とに

感謝してみて下さい☘️

 

どんな発見があったか、

あなたにどんな変化があったかを感じて、教えて下さい✨

 

いろんな方のご感想を伺いたいので、

よろしければシェアをお願いします😊

 

そして、一日の結果を

一行でもよいのでコメント頂ければ嬉しいです😄✨

 

では、今日も思い出に残る一日を❗️☘️

雲の画像のようです