皆さまこんにちは。

 

あなたの人生にイノベーションを起こす!

心理カウンセラー/マインドリーダー/
メンタルコーチ/キャリアコンサルタントの
難波 清(なんば きよし)です😊

 

 

ひとが関心を抱くもの。

 

まずは、美しいと思えるかどうかだと思います☘️

見た目、味、香り……

どんなによいものでも、不快感を抱くものには

手を伸ばしにくいものです。

 

そして、その上で役に立つと思えるかどうか。

 心地よくて、自分や周りの役に立てるものは、

どんどん取り入れていきたいですよね😄

 

最後に、良いもの。

正しいものと言ってもいいかもしれません。

どんなに魅力的で、役に立ちそうなものでも、

後ろめたく感じるものは避けたいですよね😌

 

 

このブログでは、人一倍健康に関心のある私が、

皆さまに私が学んだり実践したりしていることを

お伝えしていこうと思っています☺️✨

 

 

ココロもカラダも、

清く正しく美しく✨

 

時には、健康に全然関係ないことも

発信することもあるかも知れません。

でも、皆さんのココロやカラダが

キレイになり、あたたかくなるものを

お届けしていくつもりです😊

 

少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです❗️

 

どうぞよろしくお願いいたします😆✨