皆さまこんにちは。

 

あなたの人生にイノベーションを起こす!

心理カウンセラー/マインドリーダー/

メンタルトレーナー/キャリアコンサルタントの

難波 清(なんば きよし)です✨

気軽にきよしさんとか呼んで頂けると嬉しいです😄✨
カウンセラー歴は20年。
延べ10,000人以上のご相談者様と接してまいりました。

 

私のモットーは一期一会。
出会いと繋がりを一番大切にしています。

 

兵庫県神戸市で活動していますが、
今の時代オンラインで世界中の方々のお役に立てることができ、
いい時代になったなぁと感慨深く思っています。

 

好きなことは、写真撮影・映画鑑賞・読書・ゲーム・旅行、
寝ること・美味しいものを食べること。
新しいコト・モノを調べたり導入したりすることです。
比較的アーリーアダプターだと思います。
システム化・仕組み化や、IT全般も好きですね。

 

趣味は、好きなこととかぶっていますが、
写真撮影・映画鑑賞・読書・ゲーム・知識探究・情報収集です。

 

特技は、初見で人の本質を観ることと、
相手のかたと穏やかな関係を築くことです。

 

どうぞよろしくお願いします✨