土曜日は仲良しお友達と代官山でディナーして来ました🍽

お気軽に行かれるお店ですが、お料理は最高級で、思わず舌鼓を打ってしまうほどでした😋💞 このお店は是非リピートしたいと思います✌🏼

楽しい話しにも花が咲き、飲物も美味しく杯を重ねてしまいました(Kiyoshiは体質上お酒がダメなので、ノンアルコールワインでした)🍷🍹 気がついたら閉店時間😳 高速道路を走る時間もあっという間に過ぎ去り、大船を超えていました🚗 
また一緒に、色々なところに美味しいものを食べに行きたいと思います🎶😊

Sさん、本当にありがとうございました🙇‍♂️💖

鮮魚のカルパッチョ😊

生うにのスパゲッティ🎶

鴨肉〜🎶✌🏼

デザートお洒落〜💖


落ち着いていてお洒落な店内😊