バンドの終活 | 融通無碍

融通無碍

思うところをそのまま 釣り(筏のチヌ) 紫系バンドでBASS

5、6年やってる紫系のバンドでベースを弾いている 段々と見えてくる人間としての嫌な部分 好きな曲をライヴハウスで演奏できる楽しさが嫌なことを上回っている間は良かった メンバー同士の壁が低くなり何でもありに近くなると相手に対する思いやりがなおざり 何でも思い付いたことを口にする 当方は色々おかしなことを言われても言い返すことはしないことの方が多い トラブっても遺恨を残すと良くないから そんななか、楽しさと嫌なことが半分半分になってきた バンドを辞めて楽になりたいと言う気持ち 

機材の整理やろうか いずれにしてもあと数年で音楽活動は終える 多少早かろうが人生に影響はないから