サッカー 日本VS韓国 | 融通無碍

融通無碍

思うところをそのまま 釣り(筏のチヌ) 紫系バンドでBASS

昨夜の親善試合 因縁の試合

3-0 日本が快勝 完勝

正確なシュート 完璧ヘディング

よく頑張りました


韓国はメンバーが一部揃わず二軍だから負けたそうだ 最低な言い訳だ 

ユニフォームを引っ張る 肘打ちで日本選手が流血するもファールにはならない 韓国ひいきの主審 日本の敵は12人だった

そして韓国サポーターの注意を無視する規則違反 大声、指笛 全くの低レベル やはりこれは国民性なんだろう

これは未来永劫変わらないと思われる

FIFAランキングでは僅かに日本が上だが総合的に判断するとかなりの差があるように感じられる マナーを含めるともはや敵にすらなり得ない❗