最終節 3-0で勝てました^_^

しかし0得点だけどね‼︎(ー ー;)
{1F869DA2-4F88-4371-948D-D1BA77FAF4B0:01}

良い写真だね^_^

早朝。。。チビ子の咳が酷すぎぐずりまくって朝から小児科駆け込みました(ーー;)
喘息とは言われなかったけど吸入器をお土産に持たされました(^_^;)
これで回復しなかったはヤバイとの事なので今週はまじでびびってるわ(・_・;


一時は試合も行けない雰囲気だったけどなんとか行かせてもらえて良かったぁ~

家族に本当感謝‼
あとは審判かわりにいってくれたしゅうたにも感謝‼(^人^)

やすもわざわざ見に来てくれてありがとうね!!

まさかのミーティング長くて申し訳ない‼︎

さぁ3月からは新しいシーズンだ!!
4月からはどうなるか分からないけど

とりあえずコンディションあげないと激ヤバなので週3回ジョグと筋トレで体力作りだな。



1年間本当にお疲れさまでした‼(^人^)