こんにちは、Kiです。

 

私が学生の時(中学高校生時代)は毎日アニメを見ておりましたが、ここ数年毎日見る事はなく

NetflixかAmazonプライムでアニメ映画をたまに見るくらいになっておりました。

 

ここ最近、昔見ていたアニメが見たくなってしまい、何か方法はないかと色々検討した結果

dアニメストアに入会しようと思い、31日間無料キャンペーンを実施中とのことで入会しました。

 

私が昔見ていたアニメは「中二病でも恋がしたい!」という青春アニメです。

dアニメストアに加入したら配信されていたので、懐かしいなと思いながら見ておりました。

また、「けいおん!」という作品も好きで、配信もされていたので嬉しく思いました。

 

休みの日にイッキ見ですね!

 

おそらくこのまま入会継続してここ最近有名なアニメを見てみようと思います。

 

日本のアニメ作品のクオリティーはどれも高く、どの作品を見ても面白いと思える技術力は世界に誇れますね!

 

Ki