こんにちは、Kiです。


今日は、午前中は読書、夕方から映画を見るという1日を過ごしておりました。

読書は、私の尊敬する方の生い立ちが書かれた本を読んでおりますが

色々と学びになります。また、読み終えたら紹介します。



今日の16時から、ディズニープラスで「ホーンテッドマンション」が公開されました。

本当は映画館で観たかったのですが、残念ながら都合が合いませんでした。

今回、ディズニープラスで配信されたので、ワクワクしながら観ました。

しかも、カーテンを閉めて少し暗くして

ストーリーが進むにつれて、陽が落ちてくるので

物語のクライマックスでは、部屋が真っ暗な状態で観てました。


ホラーなシーンがある一方、ファンタジーな内容となっており、程よいホラー映画だったなと個人的には思いました。


無事最後まで見ることができてよかったです!


では


Ki