今日は家でゆっくり映画を観よう!!

 

朝、コーヒーを飲みながらそう決意しました。

部屋を少し暗くして、近所の薬局屋で買ってきたコーラとポップコーンを用意して

Netflixを起動し、映画視聴開始!

「食物繊維たっぷり,マイク・ポップコーン」

美味しいですよね〜。

 

 

今回試聴した映画は、「サイダーのように言葉が湧き上がる」です。

コミュニケーションが少し苦手な俳句の男の子と自分の歯にコンプレックスを持っている女の子が

言葉と音楽で距離を縮めていくというストーリーです。

細かいことを言ってしまうとネタバレになるので多くを語りませんが、ワクワクドキドキな内容でした。

恋っていいですね!美しい俳句でした!

 

ちなみに私はサイダーのように言葉が湧き上がらず、ブログを書くときもどういう表現をしようか毎回悩みます。

サイダーのように言葉が湧き上がるよう、いろんな方のブログや本、ニュース記事などを読んで、文章力を学んでおります。

 

お休みの日に見る映画、贅沢なひとときでした!

 

 

Ki