こんにちは、Kiです。

 

午前中、ポケモンバイオレットを2時間ほどプレイして楽しんでおりました。

今日は、手持ちのポケモンのレベルをだいたい36以上に育てて、そこからチャンプルジムへ向かい

ジムリーダーを倒してきました。

私個人的には、今回ジムリーダーを倒すのが結構簡単で、反対にスターダストをクリアするのが結構難しい感じがします。。

 

 

その後、Netflixで「AKIRA」というアニメ映画を観ました。

前々から気になっていたのですが、ストーリーが重たそうで、あとグロテスクだと知り合いから伺っており

観るのにちょっと抵抗がありましたが、気になっていたので観ました。

内容はやっぱり重たかったですが、いろんなインスピレーションを受けました。

この映画を作った方々の創造性を尊敬します。

 

AKIRAを観終えたらお腹が空いたので、マクドナルドへ行き、スパチキのセットを食べ、美味しいなと思った、そんな1日でした。

 

Ki