こんにちは、Kiです。

 

今日は、「ザ・クリエイター/創造者」を見に行きました。

内容を言ってしまうとネタバレになってしまうので、あまり言えませんが

人類 VS AIの戦いがテーマの映画でしたが、とてもメッセージの深い作品だったと思います。

 

私は基本、Netflixで映画を観る派なのですが、たまに映画館で映画を見たくなる時があります。

家で映画を見ると、スマホなどに意識がいってしまう時があり

映画に集中できず、結果的に大事なシーンを見落としてしまうことがありますが

映画であれば、そこにはスクリーンしかないので、臨場感と共に集中して観ることができます。

 

とても良い時間を過ごすことができました。

 

Ki