こんにちは、Kiです。

 

「家族の潤い マスカットミックス」

最近、ハマっている飲み物です。

近所のスーパーやウエルシアで120円くらいで売られていて、よく飲みます。

甘くてとても美味しいジュースです。

 

 

 

今日は、無印でお買い物をしてきましたので、紹介します。

 

「シートクッション」

座る時のクッションがあるといいなと思っていたら出会いました。

低反発で身体にフィットするらしいので、パソコンで作業する時ちょうどいいなと思い、買いました。

 

「ルームシューズ」

私は基本的に、家にいるときはルームシューズを履いているのですが、予備でもう一つ欲しいなと思い買いました。

足にフィットして、動きやすいのでこっちをメインにしてもいいのかなと思ってしまいます。

 

 

無印ってなんだかオシャレな空間に、オシャレそうなものばかり置いてあるので

無印の魔法にかけられます。

魔法にかけられた私は、なんとなくオシャレなパッケージのコーヒーを見つけたので買ってみました。

明日の朝飲んでみたいと思います。

 

先ほどオシャレなパッケージのコーヒーを選んだとき、これに似合うカップで飲まないとこのコーヒーがかわいそうだなと思ってしまい

なんとなく輝いて見えたコーヒーカップを見つけたので買いました。

そして、その下にある皿。

別売りなのですが、これも購入しました。

100円のコーヒーカップとかであれば、カップだけ買って終わりなのですが、無印は違います。

ちゃんとコーヒーを置くお皿を買ってこそ、コーヒーカップなのです。

 

お菓子も買っちゃいました。

なんとなくコーヒーに合いそうなお菓子を買ってみました。

3時のおやつに食べたいと思います。

ワッフルはもうすでに食べてしまいましたが、、

 

ただ、コーヒーではなく紅茶もアリだったかなと後悔もしたり。。

 

 

「インテリアフレグランスオイル」

部屋の中の香りをよくしたいなと思い、買ってみました。

ウッディという香りを選んでみました。

実際に、部屋の入り口に置いてみたのですが、部屋に入った瞬間、自然を感じさせる香りがして

森にいるような感覚になります。

とても落ち着く香りです。

 

 

あともう一点、画像はありませんが、ボールペンを買いました。

 

大体全部で6000円くらいの買い物です。

高いのか安いのかよくわかりませんが、個人的にはいい買い物ができたと思っております。

 

これでいいではなく、これがいいにこだわって買い物をしてみた結果がこれです。

 

満足です。

 

無印のアプリも店員さんに勧められて入っちゃいました。

お得って言われたので、じゃあということで入りました。

 

良い買い物ができた1日でした。

 

Ki