こんにちは、Kiです。

 

今月私が紹介したい本は、水瀬さら 作 「神様のお手伝いっ!」です。

 

この本は、失恋した女の子と不良の男の子が、縁結びの神様である「ねこ神様」の命令によって

縁結びのお手伝いをするという話です。

ドキドキしたり、ちょっと切なかったり、感動したりと色々楽しむことができる本です。

 

運命の赤い糸って信じますか?

もしかしたら見えないだけで、誰かと赤い糸で結ばれており

偶然的に出会った方とはもしかしたら、必然的に出会っているのかもしれません。

 

私も読み終えた後、私も誰かと赤い糸で結ばれているのかなって小指を見ながら思っておりました(笑)

 

皆さんももし、この本に興味がおありでしたらぜひ読んでみてください。

 

Ki