こんにちは、Kiです。

 

私は今回、電車に乗って山梨県北杜市小淵沢町へ行ってまいりました。

この場所は、八ヶ岳を眺めることができ、辺りがとても静かで、自然豊かな街です。

 

小淵沢駅周辺を散策していると、まず巨摩神社と出会い、参拝させていただきました。

手を合わせ、心静かに感謝をお伝えすると、爽やかな風が吹き、髪を撫でてくれるような感覚、

まるで神様に歓迎されているかのように感じました。

 

参拝後も、少し歩いてただ自然を満喫しておりましたが、爽やかに吹く風と緑がとても気持ちが良く

自然に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

小淵沢町自体、何度か車で来たことがありますが、電車で来たことがなく、歩いて雰囲気を堪能したことがなかったので

とても良い体験でした。

たまにはこういった電車の旅もいいですね!

 

 

Ki