こんにちは、Kiです。

 

一週間程度更新が途絶えておりましたが、なんとか生きております。(笑)

私自身、ここ一週間忙しく、なかなかブログを読んだり書いたりすることができずにおりましたが

やっと落ち着きました。

 

今日は久しぶりのお休みなので、ディズニープラスで「火の鳥 エデンの宙」を見ておりました。

お布団の洗濯もお部屋の掃除も、いろいろやりたかったことができたのでとても気持ちの良い1日を過ごしました。

 

夜はワインを飲んで、ゆっくりしたいと思います。

 

 

Ki

 

追記

今日はエデンの宙だけでなく、映画ワンピース FILM REDも観ました。

前々から、私の周りの方々が見た方がいい、絶対に見るべきだと言われておりましたが

なかなか見る機会がありませんでしたが、この際、見てみようと思いました。

ワンピースを見たことがない私でも楽しめるのかなと思っておりましたが、楽しむことができました。

感動しました。