こんにちは、Kiです。

 

お財布を新しく買いました。

 

 

以前は二つ折りのお財布を使っておりましたが、今回は長財布にしてみました。

お札がまっすぐ入れることができるのでいいですよね。

 

 

私自身、基本現金は使わない派なので、二つ折りのお財布でも良かったのですが

なんとなく長財布を使ってみたいなと思ったので、長財布を選ぶました。

 

今のところ、長財布からお金やカードを出してお買い物するのではなく、基本スマホで決済するのでただポケットに入っているだけです。

また二つ折りのお財布ではポケットからはみ出すことはなかったのですが、長財布はポケットからはみ出るので少し気になります。

(それを承知の上で購入しました)

でも飲食店やショッピングで長財布からカードを出して決済するのに憧れていたので、それができるのが楽しみです。

ちょっとかっこいいんですよね。長財布からカード1枚取り出して支払うのが、、

 

ちなみに以前の二つ折りのお財布はGLEVIOというAmazonで3000円くらいで買ったお財布で

今回もGLEVIOで同じく3000円くらいで購入しました。

安くて使いやすいのが一番。

 

では

 

Ki