こんばんは、Kiです。

 

今日は、ワインを飲んで寝ようと思います。

いつもは、白湯を飲んで寝るのですが、今週は私の中で頑張ったなと感じる一週間であったことと

来週も少し忙しくなりそうなので、来週も頑張ろうという意味を込めて、ワインを飲みます。

 

 

ムートン・カデ・ルージュというワインを飲みます。

実は初めて飲んだワインがこのムートン・カデ・ルージュ2018でした。

甘さの中に感じる渋み、そして飲み終わった後、余韻を楽しむことができるこの赤ワインは

これがいわゆる大人のお酒というものかと感動して以来、ワインが好きになりました。

 

ワインを飲んでいる時、何も考えずただボーッとしているのが好きです。

部屋を少し暗くして、ホワイトセージのお香を立てて、YouTubeで火の映像を流しながら飲むワインが最高です。

スマホやタブレットなどデジタル機器には一切触れない、自分の時間だけを楽しむ、本当に至福の時間です。

(今日は、ブログに書くためにパソコンを開いておりますが、、、)

 

今週もみなさんお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください。

 

Ki

 

※お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されております。