こんにちは、Kiです。

 

私は大きなリュックをいつも持ち歩いているのですが

県内をドライブしたり、ちょっと映画でも見に行こうとすると

私が持っているリュックではちょっと大きいので

手軽なカバンが欲しいなと思って、Amazonで探していたところ

良さそうなカバンを発見しました。

 

 

RUDANのショルダーバッグです。

試しに、以前ブログで紹介した持ち物をこのカバンの中に入れてみます。

 

 

 

MacBook Air 13インチ

iPad

お財布

予定帳

イヤホン

 

これら全て入っちゃいました。

当初、iPadが入ればいいかなと思っていたのですが、なんとMacBookも入るのに、コンパクトなカバンです。

 

 

ただ、私はMacBookを持って行く時は、このようなケースに入れて持ち歩くのですが

このケースにMacBookを入れて、カバンに入れると

ケースの上の部分がはみ出て、カバンが閉まりませんでした。

 

MacBookをケースなしであれば入りますが、ケースありだと難しいかもしれません。

 

私の場合、MacBookをケースなしでも持って行くのに、まだ抵抗があるので

このカバンではiPadまでかなと思います。

まあ、MacBookを持ち歩く時は、これまで通り、リュックに入れて持ち歩きたいと思います。

 

Ki