こんにちは、Kiです。

 

今日は、埼玉県にある三峯神社へ参拝してきました。



自然に囲まれた中にある三峯神社は、空気も綺麗で

自然たちのエネルギーも膨大で、私にひらめきと感動を与えてくれました。

神様と自然たちに感謝を伝えました。

 

私は、緑に囲まれた空間が大好きで、何かに迷ったり悩んだり、迷ったりした時も

気分転換したい時、安らぎたい時など色々な理由で緑に囲まれた空間に身を置きます。

 

心が安らぐのと同時に、新しいひらめきが浮かんだり、悩みが解決したりします。

 

瞑想もするとなおいいですね。

 

ここまで読んでくださった皆さまの幸せをお祈りします。

 

Ki