Good morning, Everyone.

皆さん。如何、お過ごしでしょうか?

最高気温が、40℃に達した所はまだないと思いますが...毎日毎日暑いですね!余談ですが、アフリカ(一度、行ってみたい)では50℃超えとか?

信じられませんねぇ...!oh my god. 地球上の最後のブルーオーシャン(未開拓地)だと思いますので...???北極・南極がまだある?

北極・南極はそもそも人が住めないと思いますが?

いらない話はさておき本題に、、、最近はこの新聞を読みに図書館に通う事が多いです。(皆さん)取ればいいのに。って声が聞こえてきそうですが、、、

(僕)結構、専門的な事も書いてあるので取るほどでもないなぁ~って今は思っているので、現在はそのような感じです。

皆さんも「ICT」という言葉をよく聞かれると思いますが...いわゆる「情報通信技術」という事だと思います。

ITの間にCが入っています。Communicationの事だと思いますが、、、???

最近やっと浸透してきたような気が致します。以前は、館内に端末が置かれていたのですがあまり使われていなかった印象が、、、???

(僕)もう用事も済んだし帰ろうかなぁーって思っていると、、、ある少女が「なんで。なんで。」とリピートしているのです。

勿論、お母さんに向かってですが...何に疑問があるのか分かりませんが、僕はむしろその疑問よりもその行為がいいなぁーって思った次第です。

かのアインシュタインも疑問を持ち続けていたようですし...

潰さないで欲しいなぁーって思いますね!彼女の疑問(Why)。(僕)学校行けばある程度みんなと合わさないといけないから無理だけど...

せめて彼女が物心つくくらいまでは...(僕)お母さん。大変だとは思いますが...アインシュタインの生まれ変わりと言われる日を夢見て...

因みに、僕は今でも疑問?だらけなのですが...

この本↓↓↓はご紹介したのかなぁ~この国はこういう教育方針のようで、、、

本日は、あまり関連はありませんが彼らをご紹介したいと思います。

僕も今でも音楽を続けているとすればサイドプロジェクトでこーゆーバンドをやってみたいと思います。

定期的にLiveをして...商業的な事は度外視で...ではsing a song - bulletboys w/ my voxです。

こんな方々が演奏してます↓↓↓

まだまだ暑い日が続きますが、お体等お気を付け下さい。See you.

僕は1日7時間睡眠が丁度良さそうです。