Good afternoon, Everyone.

如何、お過ごしでしょうか?今は、「梅雨」真っ只中ですね。。。!!!

私感ですが、これも季節の一部?と考えればいいのかと思いますが...???

では、先ず「言い訳」から...いつもこのブログは週末か週初め(日曜日)に書いていたのですが、物理的に無理がありましたので

現在(2018/06/12 12:59)に書いております。例の場所(@starbucks_泉北槇塚台店)です。

巷で言う「副業」てな感じでしょうか?(僕)自分にとっては全部本業なのですが...の用事で「四国」「香川」に行っていました。。。

では、言い訳はこのあたりにしまして...本題に、この映画は公開初日に拝見させて頂きました。大変、名誉な賞も貰ったみたいなので人がいっぱいだろうなぁ~

って思って行ってみると...まぁ。まぁ。いっぱいいてはりました。(大阪弁)笑。

余談ですが、僕はいつも映画を観る時は某まとめて支払いを利用させて頂いております。(僕)大変、便利なので...

あまりあーだ。こーだ書くと「非国民」と揶揄されるので...書きませんが、こーゆー方々も社会にいる。という事を改めて認識した次第です。

ここで僕の頭に蘇っては忘れ。忘れては蘇る。ある出来事がありまして(そうたいした事ではありませけれど暫しお付き合いを...)

中学校1年生のいつ時かは忘れましたが、、、(生活指導の先生)君たちは、恵まれているのですよ!と色々とお話してくれました。

具体的な内容は避けます。(僕)恐らく差別みたいになると思いますので...?

こーゆー事を考えて生きていくのは、多分「無理」だとは思いますが...???

やはりその先生もあえて僕らに(恐らく学年全員に喋ったと思います。)言ったのは、そーゆー環境で育つ子もいるのです。みたいな事を言いたかったのだと思います。

けして僕の育った環境は、裕福でもありませんし、不幸でもありません。ただ幸せなのです。過去も今もこれからも...

それだけは、両親に感謝しています。

具体的には避けますが、、、財力があっても不幸(みじめ)な方。いっぱいいらっしゃると僕にはお見受け致します。人間的にも...

ここからは、異論等あると思いますが、何をもって「幸せ」かというのは人それぞれだとは思います。

ただ僕は、人を欺いたり・間違っていると思う事をして生きていきたくはないなぁ~って思います。

(僕)稲盛流に言うと「利他心」とでも言いましょうか?大切にしたいものです。(納得)

この本は↓↓↓話題のようで...(僕)店頭にありましたので思わず買ってしまいました。(笑)

読み終えた感想は、「〇たちは〇〇生きるか」って考えてこれまでも生きてこなかったし、これからもあまり考え生きたいとは思いません。

(僕)人生山あり谷ありだと思っておりますので...悟っているようですが...

次は、曲に参りましょう。僕は「夢」であったこーゆー仕事は出来ませんでしたが...(僕)別に悔いがあるわけでもありませんし、すべてやり切った感じです。

どれくらいの人が僕のこのブログを見たり・聞いたりされているのかは分かりませんが...一緒に感じたり・思ったり etc...して貰ったらと思います。。。

彼は、アレンジャー的な感じでしょうか?僕もこの曲を聴いていいなぁ~って思いましたので、皆さんとShare(共有)したいと思いましたので...

原曲は、DEF LEPPARD Hysteria Official Music Videoです。

そんな彼はこんな方です↓↓↓

では、皆さん。少し遅れましたが...良い一週間を...See you...

My new bike.↓↓↓