Good morning, Everyone.

如何、お過ごしでしょうか?個人的にですが、今ぐらいの気温が一番いいです。(僕)暑くもなく。寒くもなく。。。

私事ですが...今日もいつもと変わらず自転車に乗っていると...「パァ~ン」って後ろから音がしたので...又かぁ~って後ろのホイールを

見ると...スポーク(車輪の中心から外側に向かって張ってある棒みたいなやつ)が一本折れてました。。。ほんの数キロだったのですが、引き返して

帰路に着きました。(僕)もう3、4回折れてるなぁ~。もう買い替えた方がよさそうです。

では、本題に...今週はこれといってこーゆーテーマでいこうとか特になかったので、途中までの1冊を含め2冊本を読みましたので、

その感想を少しだけ書こうかなぁ~って思います。暫しお付き合いを...

一冊目は、これです↓↓↓

前にこの著者の方の事は触れたと思いますが...皆さんご存知の「京セラ」(お若い方は知らないかな!)「KDDI」を創業された方です。

(僕)印籠を出されると「はぁ。はぁ。」っていう感じですが...僕みたいなものが言うのも何ですが、凄い方です。。。

ご興味がある方は、読まれればと思います。因みに、仏門にも入られている方です。

ただですが、一点だけ気になりましたので少しだけ書かせて頂きます。稲盛さん自体やられているのかもしれませんが...???

この国(日本)の行く末を思われているのであれば、これからのこの国をしょって立つ(幼少の子達)に何かしてあげればいいのになぁ~なんて

率直に思いました。(おそらくやられているとは思いますが...)

では、次に参ります。セブン-イレブン(ジャパン)創業者に関連する本です。

これも気になる方は、読んで貰えたらと思いますが...この方が、米国のセブン-イレブン(サウスランド社)と提携して日本国のセブン-イレブンを設立するのですが...

設立から現在(この本は少し古いですが)までの道筋を書いてある本になります。

やり方、過程、経緯等は違うとは思いますが...今、巷で話題のフィル・ナイト(nike創業者)の逆バージョン(僕)ちと強引過ぎますが...

のような感じでしょうか?もうかなりのお年なのだとは思いますが、皆さんもご存知の通りいまだ衰えを知りません。(衰えるどころか、進化しております。)

この本にある通りご本人もこの(進化 = evolution)を大変強調されているみたいで...時代時代のニーズに合わすとでも言いましょうか...

(僕)あまり長々と書くのもなんなので...この辺りで...

Evolution = 進化にちなんだ曲。何かあったような気が致しますが???ご愛嬌という事で...

本日は、→ Extreme - Cynical F@@k [1995] (official video)です。

こんな方々が演奏してくれてます↓↓↓

では、良い週末を...See you...

こんなところから書いております↓↓↓