Good morning, Everyone. 如何、お過すごしでしょうか?

本日は、Mother's Day です。日頃の労いの言葉・プレゼントetc...されたのでしょうか?

私事ですが、プレゼントさせて頂きました。以上。。。

では、本題に...今日は、どんなテーマにしようかなぁ~って思いました。(僕)非常に悩みました。

後ほど紹介させて頂く本とDVDに関連してこのテーマにしました。あしからず。

以前にこの僕のブログで少し触れたと思いますが???巷では、「GAFA+M」って言われているみたいです。

その一つの企業の事について少しだけ触れたとは思いますが???

この本は、「失敗」がいかに大事?かを記した本になると思います。

(僕)もはや学問になっていますが...色々とお感じになる事が違うでしょうからあまりどういう内容等は差し控えます。

では、僕自身の見解を少しだけ述べさせて頂きます。。。

「成功」(何をして成功というのかは分かりませんが...)の裏には必ずっていいほど「失敗」があると思います。

(僕)当たり前ですが...何回も何回も「チャレンジ」してやっと「世間」(ある程度限られた人でしょうけど)が認めるような「成功」があるのだと

思います。この「チャレンジ」という事自体に尻込みされている方が多いような感じが致します。

(世間)かっこ悪いんだよー。的な...当たり前ですが、「チャレンジ」しないと何かを成し遂げようという事は出来ないと思います。

言い方を変えると、「失敗をしていない」 = 「チャレンジしていない」と言う事になると思います。

改めて僕のような人間が言うのも何ですが、その重要性を書いてある本だと思います。

気になる方は、是非お読みになって下さい。

では、次のテーマに参ります。

(僕)非常に迷いました。どのようなテーマにするのか...???

私感ですが、この原作者の方はこーゆー事を思いながらこの仕事に就かれているのかなぁ~なんて思いました。(僕)昨日、ふとそんな事が頭をよぎりました。

こーゆータイトルにしたのも何でかなぁ~なんて考えるとやはり「世間」からはこーゆー風に思われているんだろうと言う「オマージュ」的な事なのかなぁ~と思いました。

(僕)これ一応R指定だと思いますので途中スキップして拝見させて頂きました。(照れ)

(僕)映画館では観れなかっただろうなぁ~。。。(照れ)(笑)

こちらも宜しければ是非...女性の方も是非。。。

では、皆さん良い一週間を...See you.

本日のおまけ↓↓↓