Good morning, Everyone.

如何、お過ごしでしょうか?

まずは前段を...東京だとパンダで大盛況の場所だとは思いますが、、、ここ大阪ではここですかねぇ~???

3日前に行きました。そこに、、、何年振りだろうって辺りを見回していると「園児」達がいっぱいいました。

(僕)僕もあれくらいぶりだなぁーって思いながら...animal達を見ていると、、、やっぱり何かさみしい気持ちになりました。

(僕)やはり「檻」の中で生活しているのは窮屈そうな気がしました。 ← こういう事を言うときりがないような気が致しますが...

なかで気になった言葉?がありましたので皆さんはどうお感じになるかは分かりませんが...掲載いたします。

考えてください 生物多様性

私たち人類の活動の影響によって生きものたちの絶滅のスピードは自然の速度の約1,000倍になっていると言われます。

私たち人類も生きものであり、他のたくさんの生きものとつながり、支えられて生きています。生物多様性のめぐみを受けて、

はじめて私たちは暮らしていくことができるのです。 by 環境省

それでは、本題に...皆さんは、〇〇に「溺れる」と聞いて何を想像されるのでしょうか???

一般的には、「お酒」「女性(女性の場合は、男性だと思いますが、、、」「お金」でしょうかねぇー。。。

私感ですが、全部一緒に比べるのが難しいというか...られないというか???

(僕)異性に対する興味は誰でもあると思います。勿論、僕もですが...(笑)お酒は基本的に飲みません。

お金に執着心があるわけでもありません。必要なものではありますが...

それをふまえた上で考察してみると...世の中から無くなっては困るものはやはり「女性」ですねぇ。。。

最終的には、物々交換っていうのもありますので...大昔はやっていたわけですし。。。

丁度、この映画を拝見していて...超イケメンの〇水〇こ〇ちさんがおっしゃっていました。。。

(三沢満善)いい恋愛するとねぇー。。。人間まるくなるんだよぉー的な事を。。。

(僕)だから僕はまるくなれないのかぁーって思いました。なりたいような?なりたくないような...???

話は変わりますが、その方は「お酒」にはしっちゃったのかなぁ~って思いました。以前TVで拝見した時は物凄く好感もてた方だったのに...

治療等されているみたいで...はやく治されてどーゆーかたちにせよ元気に活躍されることをお祈りしております。

では本日は木村大 DEE (Randy Rhoads)です。

※本人の動画がありませんのでこの方バージョンでご紹介させて頂きました。↓↓↓

こんなイケメンさんです↓↓↓

大概の方がお休みの方が多いとは思いますが???あまり「凝る?」ないように...???

See you. Have a nice week.