Hello everyone. How is everything going?

これで終わり!!!って言うのは「嘘」で...(笑)

(僕)今日は、「嘘」をついていい日なので...???

まずは、近況から...(誰も知りたいとは思わないでしょうが???)

先週の日曜日になりますが、久しぶりに自転車レースに参加致しました。初めてのコースなので...

(僕)まぁ~こんなものかなぁ~。。。って感じです。前日に現地に行ったのですが...試走をしたかったのですが...

途中までしか走れなかったです。(通行止めがなされておりましたので...)

(僕)毎年の恒例行事にしようかと思います。

菰野(こもの)で行われたレースです。リザルト(結果)は、出ておりますので気になる方はチェックして下さい。

今は、午前中の用事?が済んで@starbucks_北心斎橋店からこのブログを書いております。

一つ向こうの筋ですが...「御堂筋」が車で通れなくなるような事を新聞で拝見しました。(なるかどうかは分かりませんが...)

僕的にはなって欲しいなぁ~なんて思います。(僕)万博の時だけなのかなぁ~。。。???

前置きが長くなりましたが...それでは本題に...この映画は、公開初日に母と観に行きました。

私感ですが、〇〇〇〇〇〇捧ぐ...ってって最後にありました。(僕)この方が亡くなられたから出来たのだろうなぁ~って思いました。

あまり書きたくない?書けないのですが...僕の身も危ないので...???劇中にある大統領の名が出てきました。

(僕)その方は、きっとこーゆー事を知ったから...???ここまでです。

気になる方は、お近くの映画館でご覧になって下さい。

何かの「縁」なのでしょうか?丁度、この本を読み終えました。これも気になる方は読まれて下さい。

久しぶりに、歌なし(インストゥルメンタル)でいきましょう。Mattias IA Eklundh ← マティアスIAエクルンドと言います。

あまりなじみがないでしょうか?彼は、Made in Swedenです。彼を一言で評すると...ユニークっていう事がぴったりなギタリストです。

僕なりに何で彼のような存在が生まれるのかを考えた事があるのですが...やはりこのSweden国にあるようです。長くなりそうなのでこのあたりで...

Mattias IA Eklundh - The Satanic Moonwalk - Freak Guitar

こんな方です↓↓↓

では、皆さん良い休日を...(休みでない方。スイマセン )See you...