こんにちは。皆さん。如何、お過ごしですか?

あれっ???日にち間違えたかなぁ~???てな感じでしょうか???

私事で申し訳ありませんが、、、明日は、書けそうにないので本日のこの時間に書いております。

(僕)タイトルにあります通り???気まぐれなので、、、あしからず。。。

では、参りましょう。「Destruction = 破滅・倒壊」です。

多くの方が、ネガティブなイメージだと思います。(僕)ご多分にもれず。。。私も皆さんと一緒です。

製薬業界の花形職種に冬到来、大手で希望退職に400人殺到←このWebニュースを拝見した時、僕は良き方向?というか、、、(僕)今までが異常だったのだと思います。極端なようですが、、、

源流をたどればきりがないような感じですが、、、「薬」という概念?みたいなものはなくなりはしないでしょうが???

先人の方は、草とか葉を傷口につけて直したというのだから???まぁ~いらないと言えばいらないのでしょうね???

(僕)昔みたいに、自然環境自体がよくないのでそういう物に頼らないといけないのは、まぎれもない事実だと思います。

何もかもそういうのに頼り過ぎているような気が致します。皆さんもよく考えてみて下さい。

私感ですが、ずばり「食生活」だと思います。前回のブログで触れさせて頂きましたが、、、食べ物です。

僕みたいなものが言うのも何なのですが、、、日本人の主食である「米」を例にとってみると、、、

やはり手がかかるものです。(年に一回しか取れません。)※二期作というやり方もありますが、、、

(僕)小学生の時に、習われましたよねぇ~。。。皆さん。???

覚えてられる方は、やはり手間(簡素化も出来ますが、、、有害な農薬を使ったり、、、)がかかります。

農作業をやられている方も「仕事」でやられている方もいるわけです。

なので、それに対する「対価」を得なければなりません。

余談ですが、今の子は農作業体験ってやらないのかなぁ~。。。あれだけでも大変さが分かるとは思いますが、、、???

そういう事が分かれば、安価な「米」なんて想像できないと思いますが、、、???

話は戻しまして、、、そういう事を改善?していけば体も丈夫?になると思いますし、、、薬などもごく少数で済むと思いますが、、、

如何なものでしょうか?僕も今を生きている人間ですので昔に戻りたくてもタイムマシンがあるわけではないので無理なのですが、、、

でも、改善はしていけると思います。一人一人の心がけ次第だと思います。

もう終わりにしようと思いますが、、、人間が地球内生命体である以上?これは永遠につきまとう話だと思います。

(僕)ロボットが人間社会にますます進出して来ます。彼らに出来る(能率)事を彼らに任せては如何でしょうか?

(僕)本日の独り言は、、、ここまでとさせて頂きます。ご清読、有難う御座いました。

では、曲をご紹介しましょう。。。本日は、趣向を変えて、、、↓↓↓

このアルバムは、非常にいいアルバムです。なのでこのような紹介をさせて頂きました。良ければ是非手に入れて下さい。

「〇〇〇tify」で聴くのではなく、、、(笑)

では、このアルバムの代表曲を↓↓↓

こんな方々です↓↓↓

Nick Menza in peace.

では、皆さんごきげんよう。(僕)お仕事中の方は、、、控えましょうね!!!このブログ見る?読むの、、、(笑)