以前に書きましたが、、、シェア = 共有でいいと思います。

今日の新聞を拝読していると、その「心」が分かる記事がありましたので、記させて頂きます。

「メルチャリ」と言うそうである。。。勘のいい方はもうお分かりですね、、、

そうです。大人気フリマアプリ「メルカリ」から派生?するサービス(まぁ~彼らは商用ですが、、、)

だそうです。来年から運用する?そうです。

個人的には、大賛成です。中国では、大変好評なようで???

僕は、行政側の人間ではありませんが、、、あの方たちは上手くいけば ← きっと上手くいくと思いますが、、、

頭を悩ますことはないでしょうね???路上駐輪などの問題???

偉そうなようですが、、、それにしてもこの「メルカリ」を運営している会社は、一歩抜きん出てますね!!!

他の企業さんから、、、ネーミングといい。。。感度といい。。。明らかに「真似」てるのですが、、、

それを実行するあたりが「凄い」です。おそれいります。(m__m)

曲です。Kickstart My Heartです。

演奏している彼らです↓↓↓

俺ら。Mötley Crüe。

真夏とはいきませんが、、、暑さぶり返してきましたね!!!

体調管理等万全に、、、

See you.