本日は、このテーマで参りましょう!!!

何故、このテーマにしたかというと、、、昨日ですね、、、

以前、ブログでお書きした「サイクルウェア」を引き取り(勿論、買いましたが)

に、市内へ車で(大変、珍しいです。)行きました。

単純にウェアを引き取って帰ればいいのですが、、、自身の正確でしょうか?

何か、気になるものないかなぁ~って辺りを見回します。(情報収集みたいなものでしょうか)

大体、辺りを観たところで、(僕)そういえば、来年あたりもう一足Roadのシューズが欲しいなぁ~

って思って、、、シューズのコーナーを観ていると、、、(定員さん)よかったら、色々聞いて下さい。

って。ような事、おっしゃったので(僕)〇〇のんってやっぱりいいんですかねぇ~って

聞くと、、、(定員さん)〇〇は最近、うちからは減ってきていますねぇ~って言われたので、、、

(僕)そうなんですか!皆さんいいって言われてますけどねぇ~って。な感じで話が進んでいきました。

(定員さん)お客さん。それだったら今、うちで凄く人気のあるものがあるのでこちらは如何ですか?

って勧められて、、、よく見ると聞いた事もないメーカーのものでした。

まぁ~、、、色々やり取りしているうちに、やはり欲しくなりました。

あまり詳しくない方に、ちょっとだけご説明しますと、伊製・カーボンソール・幅広タイプ・

2万円前後(2017年モデルなので、SALEになってました)ってありえません。

しかも、一足一足、手作りのようなので、ますます欲しくなりました。

この「伊」というのが、最近、僕が気になっているお国でして、、、

最近、ある本を読んで、そういう背景で伊製は好まれるのかぁ~って納得させられてました。

以前、お話したかもしれませんが、頂き物を取りに伺う時に、ついでだったので勉強になるあるショップ

さんを訪ねた時にも、扱われている商品もまた「伊製」でした。(その時は、高いなぁ~って思いましたけど)

よくよく考えてみると、あれでも安いのではって思いました。

僕は、基本的に「これ」っていうこだわりはありませんが、やはり良い物は良いと思います。

当たり前ですが、、、世の中にあるもの全てが、高い物 = 良い物とは限りませんが、、、

やはり、いい物はそれなりの値段がすると思います。今は、買えない物の方が多いですが、、、

そういう物には、あまり「お金」とかは惜しみたくないなぁ~って思います。

別に、ブランド物って言っているわけではないので、あしからず。

それを認識できただけでも良かったなぁ~って、お店を後にして、それから以前、勤めていた会社に

用事があったので行くと、その方がおられて色々、参考になる事をおっしゃっていただいて

その場を後にしました。因みに、その方も相当なこだわりの持ち主で、今では国内外問わず色々な

ミュージシャンに使用されています。

今日は、何を聴いてもらおうかなぁ~って考えてたら、ふと彼女の事が頭をよぎったので

ご紹介させて頂きます。YUIさんはご存知ですよね!!!では、彼女の曲をこちらから

彼女はこんな方です↓↓↓

余談ですが、昨日ある公的機関に行って面接をして頂けるようになったので、木曜日になりますが

行きますので、金曜日にその感想でもお話出来ればと思います。(決まればいいのになぁ~近いし)

今日は、非常に天気が悪いですねぇ~。。。洗濯物乾くかなぁ~。。。

では、今日もよい一日を、、、see you.

(本日のおまけ)これは、僕が必ずチェックしているサイトの一つです。皆さん、ご興味があるか

分かりませんが、無料でオンラインなので時間があれば登録されて参加されてはいかがでしょう

か?絶対に為になると思います。こちらから

Copyright (C) 2017 Kiyoshi Mori All Rights Reserved.