皆さんは、名物と聞いて何を思い浮かべますか、、、???

僕は、真っ先にこれ「骨付き鳥」を思い浮かべます。では、どこの、、、

全国各地におそらくあると思います、、、でも、こういう"焼き方"をして食べるのん、、、

おそらく、「香川県」だけだと思われます。(違ってたらすいません)

では、どのように焼くの、、、普通想像されるのは、衣をつけて"揚げる"といった事ではないでしょうか?

香川県のは、網を使って焼きます。詳しく言うと、事前に"たれ"に何日か漬け込んで → そのまま網の上で焼きます。(時間が当然ですが、かかります。)

無茶苦茶美味しいです。

是非、香川に行かれた際は、「うどん」ではなく、「骨付き鳥」をご賞味下さい。

そうだなぁ~、、、おすすめの店を一件だけご紹介しましょう。

「かなくら」(漢字だったかな)っていうお店です。

17時からの営業です。詳しくは、Webなどでお調べになって下さい。

今回は、この店に行けなかったので、他の店で食べました。

こんな感じのものです↓↓↓

次は、名物というより、この世界では、標準ツールですね、、、現在の、、、

「WordPress」と言われて、分かる方は、その業界の方か、これを学んでいる方ではないでしょうか?

このWordPress関連の本、何冊か手に取って僕も勉強しました。

偉そうに言うつもりはありませんが、、、皆さん悩まれているのって、、、

サーバーに上げたり、ドメイン取ったりするとこなのかなぁーなんて想像するのですが、、、違いますか???

ようは、その設定作業の工程が難しいと思われているのかなぁーって思いますが、、、???

後は、GUI上で操作するだけだと思うのでそんなに難しくないのでは???

そんな中から、分かりやすくて、最新のやつをご紹介といきましょう↓↓↓

自分のWebページ持ちたいなぁ~なんて思っていられる方多いのでは、、、

その前に、どうやってHPが表示されるっていう事分かられたほうがいいとは思いますが

ちょっと、時間をかけてもいいと思うので、設定作業の所、、、一生懸命取り組んで下さい。

きっと出来ます。頑張って下さい。

次は、元気になってもらいたいので、、、なるかなぁー、、、

For The Love Of Moneyという曲です。誰の曲だろう、、、多分、バンド名あげても分かられる方少ないのではBulletboysというバンドです。今は、活動されているかは分かりません。

ここから

余談ですが、このバンドの歌い手、あのエディ・ヴァンヘイレンにみそめられていたという噂を耳にしたことあります。

歌もうまいし、パフォーマーとしてもすぐれてそうだし、あのデイブ・リー・ロスを彷彿するような動きもしてますからねぇ

こんな方々です↓↓↓

明日の、テーマを一応発表しときましょう。「真似」です。こうご期待。

今日は、皆さんお休みの方、沢山おられると思います。

いろんな形で、リフレッシされてはいかがでしょうか?

では。今日は、このへんで、、、see you next tomorrow.everyone.

Copyright (C) 2017 Kiyoshi Mori All Rights Reserved.