久しぶりに

新社会人の方はもう大夫と社会人生活がなれてきたじきですか?

世間には5月病という言葉がありますが、あまり悲観的にならずに1日、1日を送られてはいかがでしょうか?

では、本題に私事ですが、、、久しぶりにタイトルにあるようにそういう方とお食事をさせて

頂きました。(御馳走になりましたが、、、(お礼))

その方は、おそらく職業柄なのでしょう?物凄く聞き手上手です。

ほとんど、僕の方が一方的にしゃべってました。

僕も常々このようにならないといけないなぁ~って思っているのですが、、、

はっきり言って出来ないです。(一応、努力はしているのですが)

やはり、どっか孤島なんかで生活しているのだったらいいんでしょうけど、、、

いっぱいの人とふれあって生きてます。(共存してます)

このあたりの感覚は人によっては「当たり前だぁー」とか言うんでしょうけど、、、

その当たり前が僕は残念ながら出来ていません。(自分でいうのも何ですが「義務」みたいなものではないでしょうか)

僕は、人間失格なのでしょうか? or 生きる資格がないのでしょうか?

それぐらい、考える時があります。。。

僕は、その方を見ていてそのように感じました。(率直に)

今日は、ちょっと曲コーナーが長くなりそうなので、楽しみに待ってくれていた方、すいません。

本コーナーはお休みにさせて貰います。

今日、Yahoo!ニュース見てたらこの方の訃報のニュースが掲載されてました。

もうお分かりの方はいるんではないでしょうか?そうです「Chris Cornell」です。

彼がやっているバンド「サウンドガーデン」と出会ったのは、2,3枚目のアルバムでしょうか?

勿論、音楽も良かったのですが、、、彼の声に凄く惹かれました。(惚れました)

なんか、うまいんだけど、、、凄く身近にいるような感覚(言葉では難しい)

きっと女性ファンもいるけど、、、男のファンも同じぐらいいるのかなぁーとか思いました。

それ以降、あまり彼らの音楽はあまり特に意識して聞いていなかったのですが、、、

突然の訃報、、、非常に悲しいです。。。それも、自ら命を絶ったの事、、、

誰も彼を責める事は出来ませんが(彼の人生だから、、、)でもやはり悲しいです。

謹んでご冥福をお祈りしております。

Chris. Sing even in heaven ... in peace ...

そんな彼らの中で一番好きな曲Black Hole Sunを聴いて下さい。

例の2人のギタリストを楽しみにしていた方は大変申し訳ありません。次回、ご紹介する予定です。

こんな方でした↓↓↓

俺の事忘れるなよ

Everyone, cheers for this week. Have a nice weekend ...