ZOZOTOWN

またかぁ~と思わないでください、、、そうです。ZOZOTOWNさんです。

なんでかと言いますと、、、年のせいか最近夏頃になると眩しく感じておりまして、、、(涙)

サングラスが欲しかったのです。

先日、お話したオークリーのサングラスにしようと迷いましたが、、、

普段、街に歩く時だけだし、、、そんなに高いのん必要ないかなぁ~と思って色々探していたところ、、、

Webサイトで偶然「これ、安いなぁ~」と思って「ポチッ」と押しました、、、

すると、、、ZOZOさんのサイトにいきました。(私、基本ファッションにうといです)

「何か、聞いた事ないショップやなぁ、、、」て開いたら(すると)Web限定とありました。

値段も、何と「(約)2700円」とあるではありませんか、、、もう迷いはありません。

即購入しました。(それも、つけ払いで、、、)

2日だったかな、、、届いたのは、流石です。ZOZOさん。

開けてみると、付け心地も問題ないし、(素人目ですが)作りもわりとしっかりしてる。

えっ!!!これで「(約)2700円」。もうただ、ただビックリでした。

 早速、次の日用事で市内に行ったので付けて行ったのであります。。。

全く問題なかったのですが、、、でもなんか左のネジの所が緩いかなぁ~って思って、、、

早速、Webで近くにショップないかなぁ~って探したら、、、ありました。(ほんと近くに)

早速、向かうと(定員さん)ちょっと緩いみたいですねぇ、、、うち、工具ありませんので、、、

丁度、隣メガネ屋さんなんでそこでみて貰って下さい。との事なので、向かいました。

メガネ屋さんいわく、(定員さん)これ以上緩まないと思いますけど、買った所で一度見て貰ったほうが、、、との事でした。

どうしようかなぁ~って思ってたら、、、言うだけ言ってみようと思い早速、問い合わせると、、、

即、返答が来ました。交換してくれるとの事。

それで、次の日だったかな、、、運送屋さんが代わりの物を届けて下さり、開けると、、、

このように記されていました。「このたびは、商品到着まで楽しみにお待ちいただいたにも、、、

、、、今後とも、ZOZOTOWNをよろしくお願いいたします。」と。。。

僕は、今までそんなにネットで買ってないけど、、、こんな気持ちの良い対応して貰ったの

初めてだなぁ~って、ほんとなんか感心しました。(思わず涙が出そうでした。)

やっぱり、違います。

お金を頂いているという、当たり前のことですけど、、、(それを認識されてないネットショップ多いのでは、、、)

考えれば、ほんと当たり前ですけど、、、まぁ、ZOZOさんだけではないと思いますが、、、

今後、街を歩いていて、これいいなぁ~ or 安いなぁ~とかっていって買う事はあるでしょう。

それ以外は、あえてそれ目的で買い物に行く事はないと思います。

ZOZOTOWNがある限り、、、

次は、本といきましょう、、、前澤さんは起業される時こういう本をお読みになっていたのかなぁ~と

思ったので、ちょっと紹介させて頂きます。

では、「小さな会社のはじめてのブランドの教科書」です。

新しい本です。今年になって出た本です。

内容は、ざっくりいいますと、小さな会社がどのようにして売上を上げるかのブランディングです。

まぁ。気になる方は是非、一読を、、、

次は、曲です。これからますます暑くなります。はっきり言ってこの曲、、、

暑苦しいです。

Max Cavaleraと聞いてどのバンドを思い浮かべられるでしょうか?

僕は、真っ先にSEPULTURAです。

以前に紹介したFear Factoryが作り上げたバンド(本人達は意識してないかも、、、)

だとすれば、このバンドというか、このアルバム、、、まさにパッションです。

もうお気づきかも、そうです。その名も「ROOTS」です。

彼らは、ブラジル産です。絶大なる人気のあるバンドです。(今現在は、残念ながら彼はこのバンドにいません)

ご存知の方はおられるかもしれませんが、、、レコーディング前(あまり詳しい経緯は分かりませんが)

原住民と生活を共にしたそうです。(そこから得たものがあるのでしょう)

彼らの他のアルバル(他のはあまり詳しく聴いてないですが)と全然違います。

何が?私感ですが、パッションみたいな物(言葉では難しい、、、)

まぁ。それはそれは暑苦しいです。彼らのパワーみなぎる演奏をご堪能あれ。

では、Roots Bloody Rootsです。

これを楽しみに待っている方に、次の予告を、、、ギターを弾いている方だったら、、、

分かると思います。この凄さが、、、2人ご紹介しようと思っています。こうご期待、、、

こんな方です↓↓↓

Max Cavaleraは僕です

Hello everyone, everyone