皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は、目標に向かってコツコツですがやってます。

では、本題に、、、今日も昨日と一緒でネタがなかったのでYahoo!ニュースを見ましたが

特に気になる事はなかったので僕が一番RespectするMusicianを紹介します。

もうお気づきだと思いますが、、、「KORN」です。彼らの事知ってますか?

彼らも活動してるのんかなり長いです。僕は、デビュー当時から凄く好きです。

どうゆう切り口から紹介しようか迷いましたが、、、Jonathan Davisをちょっとだけ紹介します。

彼は、ご存知の方もおられるかも分かりませんが、このバンドのボーカリストです。

はっきり言って彼はいわいる上手いといわれる歌い手では決してありません。(異論はあると思いますが)

※年々、凄みを増してます。

彼の事、ネットなどで色々と記載されてますが、、、こういう事あまり知られてないと思い書かして

貰います。

彼は、売れない頃、色々な事件で死んだ人の「検死」をするアルバイトをしていたそうです。

そこで彼は、我々では想像をはるかに超えた世界を目のあたりにしたそうです。(トラウマになっているそうです。)

あえてここでは書きませんが、、、本当に見ちゃいけないものというか、、、

そういうバックボーンが彼にはあるからか彼は時には「神」がかったような感じを見せる時があります。

その辺は、おのおの感じて下さい。

次は、本といきましょう、、、今日は「安売り王一代」を紹介します。

ご存知の方、いられるのではないでしょうか?そうです。ドン・キホーテを一代で築いた人です。

これも読んで欲しいのであまり書きませんが、、、

僕の感想としては、やっぱり何かを築きあげた人はハングリー精神旺盛だと思いました。

今日の一曲は、もうお分かりですね、、、そうです。「KORN」の「Beg for Me」です。

彼らの事、生で一度でいいから観たいです。(現状ではアメリカとかに行かないと無理です。)

この曲は特に、Jonathanが腰まで頭下げてヘドバンしてる姿が思い浮かびます。(ほんと観たい!!!)

こんな人です。↓↓↓

ライブの時は眼鏡かけないんだよなぁ

Hello everyone, have a nice day. . .