トヨタ CーHRに マフラーカッターを 取り付けました。
 
 CーHRの マフラー パイプ先端出口 自体が 下を向いていると 思ってましたが 下から覗くと マフラー先端に しょぼいステンレスの マフラーカッター 下向きが 付いてましたが
どうも これは モデリスタの リアスカートを 装置すると同時に 付ける用に なってる マフラーカッターみたいです。
(モデリスタの リアスカートが マフラーの排気ガスで 溶けるのを 防止する為の物と思われる)

 

取り外した モデリスタ マフラーカッター


カッコ悪いので マフラーカッターを付けました。

モデリスタのマフラーカッターを 外して 買ってきた マフラーカッターと 交換して 取り付けて
見たのですが マフラーカッターが 短く バンパーに 触れて バンパー溶ける可能性が あるので 
正規の取り付け方では ありませんが モデリスタのマフラーカッターの 上から買ってきたマフラーカッターを付けました。
正規の取り付け方では 無いので 取り付ける人は 後は自己責任で お願いします。