松山千春名古屋!(会場までの行動です) | 征 露丸のblog

征 露丸のblog

気が付けば50を越えてますが、暇さえ有ればアオリイカを釣りに福井、三重に走ってますm(__)m

あとは自分の中で別格な存在の松山千春、MISIA、Mr.ChildrenのLive会場に毎回参加して心の栄養を取り込んでいます



昨日行ってきました、年二回の毎年の恒例行事⁈のように


昨日は仕事も休みにして準備万端にしてました

朝から自宅の庭に2年くらい前に植えた特価で1000円くらいで購入したシマトネリコが今2m以上になって落ち葉が隣の庭に落ちてるのが気になってたので細かく切って根を抜くつもりでやりだしたら予想外に根が張ってたので苦戦しました


その後遠方からお見えになる方の為に近くで有名なわらび餅を渡そうと思い走って行ったら休業日…


生物だと日持ちの関係でとか考えてると時間が結構ギリギリになりそうなので、とりあえず名古屋に向かいました、駐車場もあの時間で上に案内される事初めてでした、多分下満車に近かったのかなと思い駐車して会場に



当然ここで写真を撮り今日遠方からお見えの方にLINEをしました、やはりタイムラグとか文字打ってる時間がリアルタイムには不向きだなと思ってたら、冷静になったらLINEて電話も出来る事を思い出し連絡しました!


すぐ合流して色々話ながら会場へ!